へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

今日、tsutayaキャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー・オールドボーイ超高速!参勤交代・life!・cube[キューブ・ファイナルエディション]というのをレンタルしてきたのだけれど、cubeはずっと昔にレンタルして視た記憶亜あるけれど、内容を忘れたし面白い新作映画とかが他に見当たらなかったので、もう1度内容を思い出すためにレンタルしてしまった。

藤原竜也さんと山田孝之さん主演のmonsterzという映画も面白そうなんだけれど、借りるのならコメディ映画かホラーとかがメインになってしまうし、旧作だろうが新作だろうが面白いのをレンタルしたいと思ってしまう。

 

レンタルしたの

超高速! 参勤交代 [DVD]

超高速! 参勤交代 [DVD]

 
オールド・ボーイ [DVD]

オールド・ボーイ [DVD]

 
CUBE [DVD]

CUBE [DVD]