へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

音楽番組

フジテレビでfnsうたの音楽祭みたいな、j-popの歌手がトリビュートみたいに他の歌手と自分の歌を歌ったり、他のメジャーな歌を歌ったりするらしいけれど、最近の歌手の歌なんて知らないから見ることはたぶんない気がする。

井上陽水さんの少年時代とか、tom catのふられ気分でrock'n rollとか、北斗の拳のthogh boyとか愛をとりもどせ、合唱できるような名曲とかを歌ってくれるのなら見る価値はあるかもしれないけれど、それ以外だと出演者とか出演している歌手の歌しか歌わないんだろうなぁと思えてしまう。

 

レンタルしたの

キャビン・フィーバー [DVD]

キャビン・フィーバー [DVD]

 
処刑教室 [DVD]

処刑教室 [DVD]

 
THE BEST “Blue

THE BEST “Blue"

 
THE BEST “Red

THE BEST “Red"

 
JAM Project Symphonic Album Victoria Cross

JAM Project Symphonic Album Victoria Cross

 
Feeling Life(DVD付)

Feeling Life(DVD付)