へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

cd

ランティスからタツノコトリビュートとかceuiさんとかの4thアルバムとか、緒方恵美さんの新アルバムとかが発売されて、できることならアルバムをできるのなら購入したいけれど、龍が如く5とかのベスト版とか、ゲームとかを購入したりするとアルバムを購入するよりもレンタルしたほうが早いんじゃないかなとか思ってしまう。
気になったりする歌手のアルバムとかはできるのなら発売日とかに購入したいけれど、発売していなかったり見つけられなかったときにtsutayaでレンタルされていたらレンタルしたほうが安上がりかも。


ガブリエル・コード~エデンへ導く光の楽譜~

ガブリエル・コード~エデンへ導く光の楽譜~

Desire -希望-

Desire -希望-