へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

音楽番組

火曜曲!とかミュージックステーションでramwireとか新人歌手?とかを紹介したりしているけれど、歌声とか歌詞が良くても火曜曲!とかミュージックステーションに出演する歌手は全部同じに見えてしまうから、感動できる歌はそうはないかもと自分は思ってしまう。
funcky monkey babysとかの代表曲とかがcdtvで何回も流れていてもこんな歌で感動はできないと思えてしまうし、音楽番組に出演しているのは毎回出演者が変わり映えがしないからつまらない。
売れている歌手が出演していて、ライブとかをやっていたとしても出演者とか出る歌手が毎回同じようだと面白みがないし、トークとかも同じ感じになるだろうし、何か音楽番組として変革しないとマンネリ化してしまうんじゃないかなとか思う。


購入物

悪の教典(3) (アフタヌーンKC)

悪の教典(3) (アフタヌーンKC)