へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ソニーミュージックのアーティスト?か歌手のmiwaの3rdアルバム「delight」というのが6.9万枚初動で売れていて、miwaの歌唱力だかが評価されているらしいけれど、ドラマとかの主題歌を歌っているから評価されているだけなんじゃないかな?とか思ってしまう。
cdtvとかミュージックステーションだと毎回同じような歌手や、同じような歌を延々と流しているけれど、歌唱力があって歌もいいから評価されているのは何となくわかるし、レンタルしたいなぁとは思うけれど、購入したいなぁとまではいかないからただ漠然と売れている歌手だなぁとか思えてしまうのかも。


guitarissimo

guitarissimo

guitarium(初回限定盤)(DVD付)

guitarium(初回限定盤)(DVD付)

Delight

Delight