へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

民主党の

民主党海江田万里細野豪志とかが馬鹿な発言をしているし、自民党アベノミクス批判とかをしているけれど、3年3ヶ月におよぶ民主党政権で景気回復とか何も国益になることをしていないくせに、何を偉そうに他党や与党の批判ができるんだと思えてしまう。
野党は与党の政策が間違っていたら、正すのが仕事とはわかっているけれど、民主党は何かにつけて批判や反対で何も政策を打ち出していないし、国益に反したことばかりしているから日本に必要ないし、そんな究極バカどもに税金や政党助成金を払うのはどうなんだろうと思えてしまう。
アベノミクス以上の政策を打ち出し、売国政策をしないで保守派になるとかならともかく、何もせずに堕落させた政党が出しゃばるなと思えてしまう。


購入物