へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

鬼灯の冷徹・聖おにいさんとかモーニングやイブニングの講談社の月刊誌とかで連載されている漫画が100万部とか売れているのがあるけれど、安易にアニメ化とかしないで欲しいとか思ってしまうのは自分だけなのだろうか?
ダメな感じでアニメ化されたり、オリジナル要素とかを追加されたりして原作の良さとかを無くされたりすると悲しいし、面白くなるならともかく、逆にオリジナル要素が追加されたことによってつまらなくなったらどうしてこうなったと思えるのかも。
良い原作があるのに、アニメ化されたら駄目な感じになったとかなったら目も当てられないだろうし、だったら最初から安易なアニメ化なんてするなよと思えてしまうのかも。


最近の購入物

WAVE OF EMOTION

WAVE OF EMOTION