へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

慰安婦問題

大阪府橋本徹市長が慰安婦問題で韓国に謝罪するべきとかいっていたらしいけれど、謝罪して慰安婦問題がありましたのですみませんと国際社会で発言してしまうと、韓国を調子ずかせてしまうだけなので、慰安婦問題は解決していたはずなのに、政治のわからない馬鹿が妄言みたいな発言をするから、韓国が調子にのってお金をよこせとか言ってくるのだと思う。
そういう意味だと、橋本徹大阪市長売国奴だと思えてしまうし、政治がわかっていないのに利権とか権力がほしいだけの政治家もどきだと思えるから、日本維新の会なんて解党させて政治家ですらなくなれば、妄言みたいな発言はできなくなるはず。


購入物

吸血鬼にっき (1) (ぶんか社コミックス)

吸血鬼にっき (1) (ぶんか社コミックス)