へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

血圧や高血圧で心筋梗塞脳卒中になると怖いので、野菜ジュースとかを毎日コップ1杯ぶんずつ飲んでおいたほうがいいかもしれないけれど、家に野菜ジュースがあれば飲むかも。
病気になるのは非常に怖いし、脳卒中脳梗塞心筋梗塞を予防するためだけに野菜ジュースを飲むわけではないけれど、最近野菜ジュースを飲んでいなかったから血圧が高くなったりして、健康じゃないのかも?とか思えてしまうのかも。
病気になっていないから健康というわけではないし、血圧や血糖値・尿酸値とかが高いと、痛風とかになる可能性もあるので、できるだけ血圧や血糖値とかを下げるように努力したいなぁと思う。