へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

やり込みゲー

真・三国無双7でプラチナトロフィーを取得しようとひたすらプレイしているけれど、面倒くさいし75時間ちょいプレイしているのだけれど、トロフィーが62%くらいしか取得できないからもう諦めようかと思えてしまう。
魔界戦記ディスガイアd2とかが発売されるまでにはプラチナトロフィーをとれるかな?と思って、真・三国無双7をプレイしていたのだけれど、もう面倒くさいので来週あたりにゲオとかで売却しに行きたい。
ディスガイアとかのやり込みゲームはひたすらプレイするのに、こういうアクションものはやる気がうせるというか、面倒くさいと思えてしまうと、投げ出したくなるのが何だかなぁと思えてしまう。


真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

ディスガイア D2 (通常版)

ディスガイア D2 (通常版)