へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

テレビ東京のサタシネ・午後のロードショー、sbsの夜の映画劇場とかで旧作とかで面白い映画があるかもしれないと思って、torneで録画しているのだけれど、アナコンダ2・パニックルーム・ボルケーノ・ビロウ・猿の惑星・征服とか見たような映画ばかりであんまり面白い映画は放送されていない感じがする。
ミザリーオーメン・タワーリングインフェルノ・ポセイドンアドベンチャーとかダンテズピークとかを放送したり、日曜洋画劇場とか金曜ロードショーとか、土曜プレミアムで放送されていない映画が放送されるのなら見るかもしれない。
サタシネかsbsの夜の映画劇場だかで牙狼の映画が放送されたのは嬉しいけれど、邦画とかでも面白い映画はあるけれど、毎回同じ映画しか放送されないのは何故なんだろうと思えてしまう。