へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

劇場版とある魔術の禁書目録・エンデュミオンの奇蹟というのが2月23日くらいに全国の映画館で放映されるらしいけれど、とある魔術の禁書目録は面白いかどうかわからないし、電撃大王とかでも適当に読んでいるだけなので、そんなに人気があるような作品だとは思えないけれど、劇場版になるということは人気があるんだなぁと思えてしまう。
劇場版とある魔術の禁書目録・エンデュミオンの奇蹟の映画を見るのなら、富士宮のイオンか沼津に行くしかないけれど、洋画とか邦画を見るためならtsutayaでレンタルしたほうが安いかもしれないけれど、アニメ映画を見るためだけに富士宮のイオンとかに行くのは馬鹿すぎるので、tsutayaでレンタルしたほうが安上がりかもしれない。


MAMI KAWADA BEST BIRTH (通常盤)

MAMI KAWADA BEST BIRTH (通常盤)

ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )

ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )