へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ドラマ?

武井咲とかがドラマの主演とかヒロインとかをしているドラマが視聴率が取れていないらしいというのをyahoo!とかで見たりした記憶があるけれど、事務所が強引にドラマとかに起用するから視聴率が取れないんじゃないかなぁとか考えたりする。
他の女優さんに比べて格別に演技ができるとか、どんな役(脇役・汚れ役)とかもこなせるような女優なら演技ができて、視聴率とかもあがるんだろうけれど、ヒロインとか主演クラスしかやっていないような俳優にドラマを任せる時点で間違いなんじゃないかなと自分は思ってしまう。


最近の購入物

真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ!  6 (アライブコミックス)

ディーふらぐ! 6 (アライブコミックス)