へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アニメ

這いよれ!ニャル子さん黄昏乙女×アムネジア・謎の彼女X・アクセル・ワールド夏色キセキ氷菓めだかボックスとか最近のアニメをtorneで録画しているけれど、つまらないと感じたら切ってしまうのが多いかもしれない。
笑点・所さんの目がてん・くさデカ和風総本家・アニソンぷらすとかをtorneで録画したりしているので、時間がなくて録画したりしていたアニメを打ち切ったりしているのかもしれないけれど、なら何故見ないのに録画したのかとか思えてしまうのかも。
原作(ラノベ・漫画)を読破済みとかならアニメを録画しなくてもいいかもしれないけれど、見たことがないようなアニメは一度は新番組のアニメを見たいと思うのかも。