へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

名曲

過去ログにあるかもしれないけれど。


湘南乃風とか清水翔太西野カナとかj-pop関連の歌手の歌が名曲とか呼ばれているらしいけれど、どうせ2年もすればどんな歌だっけ?とかなる可能性が高いだろうし、何年も歌い継がれていくような歌の方が名曲と呼べるんじゃないかなと?と自分は考えてしまう。
cdtvとか音楽番組は最近は見ないけれど、名曲特集とかで最近のj-popとか90年代のj-popしか特集していない感じがするので、メロディーとか歌声とかではなくて最近の売れている歌手だから名曲とか呼ばれているような感じが自分はしてしまう。
売れていれば名曲とか頭がおかしすぎだし、世代を越えた歌とかが名曲とか呼ばれればいいような感じはする。


最近レンタルしたの

つるのうた2(CD only)

つるのうた2(CD only)

LOVE ~Singles Best 2005-2010~

LOVE ~Singles Best 2005-2010~

Be With You

Be With You

泣けるアニソン

泣けるアニソン


購入物

BIRTHDAY

BIRTHDAY

好き もよい (CR COMICS DX)

好き もよい (CR COMICS DX)