へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アニメ主題歌

自分はgranrodeo栗林みな実・スフィア・橋本みゆき美郷あき・airi・jam projectとかのランティスに所属している歌手がアニメ主題歌を歌っていると、そのアニメを見ないのにアニメ主題歌を買ってしまうのかもしれない。
黒子のバスケ夏色キセキめだかボックスとか新アニメとかが4月の上旬くらいからかもう開始されているかもしれないのもあるかもしれないけれど、とりあえず主題歌だけは買っておこうとか考えてしまうのかも。
気が向いたり見る時間があれば主題歌だけのためにアニメを観るかもしれないけれど、torneとかで録画だけして見なかったりする可能性の方が高くなるかもしれない。