へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

月刊アフタヌーンというのを毎月24日に購入していたのだけれど、無限の住人ヴァムピールハトのおよめさんラブやんヴィンランド・サガ・ブレット・ザ・ウィザードとかのために読んでいたけれど、自分の部屋に積んでいるとすごい邪魔になるのでなるべく購入しないようにしている。
月刊誌(月刊アフタヌーン電撃大王まんがタイムきららまんがタイムきららキャラット)とかは特定の漫画のために購入しているのだけれど、部屋の狭さを考えると購入するのは3ヶ月に1回でもいいかもとか考えてしまうし、分厚すぎる雑誌は考えて購入したほうがいいかもしれない。
電撃大王特ダネ三面キャプターズトリコロという漫画を目的にして購入していたけれど、マヴラヴとかが面白いので電撃大王はよっぽどつまらなくなったら購入するのをやめようと思う。