へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

東京の池袋か渋谷でone pieace展というのが開催されているらしいけれど、よっぽどのone piaceファンでないとそんな展覧会には行かないだろうし、お金を払ってでも見たいものでもないので、天野喜孝さんの絵画展とかの方がよっぽど行きたいと思えてしまう。
いのまたむつみ天野喜孝藤島康介のいずれかの絵画展とかがグランシップ静岡かツインメッセ静岡のどちらかで開催されたら見に行ってしまうかも。
one pieaceは嫌いではないけれど、展覧会のためだけにわざわざ東京まで行くのは非常に馬鹿らしいし、美味しいラーメンとかを探したりすればいいかもしれないけれど、それも面倒だなとか思ったりするのかも。