へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

新作ゲーム

ps3機動戦士ガンダムucや迷宮塔路レガシスタ・ニンジャガイデン3とか気になったりしている新作ゲームとかはあるのだけれど、全部買うお金はないので、本当にプレイしたいのだけ吟味してから購入したほうがいいのかも。
機動戦士ガンダムucガンダムゲームに当たり外れがあるので、出来ればハズレではないとは思いたいのだけれど、ネットの情報とか電撃playstationとかのレビューとかを見てから購入したほうが間違いないかも。
pspスーパーロボット大戦z再世編とかも気になったりしているんだけれど、肝心のpspがないし買うのも癪なので、ps3のゲームで面白そうなのを購入しよう。


機動戦士ガンダムUC (通常版)

機動戦士ガンダムUC (通常版)

迷宮塔路レガシスタ

迷宮塔路レガシスタ

NINJA GAIDEN 3 (通常版)

NINJA GAIDEN 3 (通常版)