へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

政党

既成政党には期待できないし、だからといって民主党が政権を握っていて任期まで政権を握り続けるのもいかんともしがたいので、早いうちに解散総選挙を実施し、保守派の政党が政権を握れば日本の国債やデフレ状態から脱出できるんじゃないかなと考えてしまう。
選挙で騙されないことが第一なんだけれども、マニフェストとかうまいことが選挙のポスターに書かれていると、また民主党の二の舞になりそうな感じがするので、選挙前の公演?や発言に騙されないようにすれば、売国奴がいるような政党が政権を握ることは少なくなるだろうし、政権をとってダメだと感じたら、国民がリコールできるような法律を制定したほうがいいのでは?と考えてしまう。

その際の費用は全部国会議員負担で。