へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

やり込みゲー

海賊無双を現在プレイ中で、何度も同じステージとかをプレイしてトロフィーとかを取得するためだけにやりこんでいるけれど、そろそろ面倒くさくなってきた。
難しいでクリアすれば時間がかからないらしいけれど、何というか同じことの繰り返しで面倒くさいを通り越している気がするし、こういうことに時間をかけるよりかは筋トレとか、ビデオを見ていたほうがいいのかなと思えてしまったりする。
魔界戦記ディスガイアシリーズとかは面白いけれど、無双シリーズは毎回同じことの繰り返しな気がするので、何で買ってしまうのかが気になる。


購入物

椿さん (3) (まんがタイムコミックス)

椿さん (3) (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! (1) (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! (1) (まんがタイムコミックス)

教師諸君!! (2) (まんがタイムコミックス)

教師諸君!! (2) (まんがタイムコミックス)