へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

テレビ朝日系列のお試しかっ!とかシルシルミシルとか、ゴールデンタイムに進出してきた番組は多いけれどシルシルミシルは面白いけれど、お試しかっ!とかはマンネリ化していると思う。
帰れまテンとかで1〜10位まで当てないと帰れないとかは売上には貢献しているだろうけれど、見ていて面白いとは思えないし、カラオケとかで歌われているのもだいたいがj-popだけなので何かtorneで録画していた番組を見ていたり、メルルのアトリエとか剣と魔法と学園モノ2gとかをプレイしていたほうがお試しかっ!を見ているよりかは楽しめたりするかもしれない。
深夜番組をゴールデンタイムに持ってくると大体がマンネリ化するか同じような企画の使い回し?でそれが番組の寿命とかを短くしていくのかもとか自分は考えてしまう。


レンタルしたの。

WHITE

WHITE

TAMAKI NAMI REPRODUCT BEST

TAMAKI NAMI REPRODUCT BEST

10th Anniversary MEGA BEST(DVD付)

10th Anniversary MEGA BEST(DVD付)

BLACK LIST

BLACK LIST