へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

殺人

山口県光市の母子殺人事件で人を殺しておいて、謝罪して無罪を勝ち取ろうなんて世間が許さないだろうし、死刑にするのに時間がかかりすぎだし死刑になるために税金が無駄遣いされたと思うと、元少年をさっさと死刑にして殺してくれと思ってしまう。
殺人を犯したのだから生き地獄を与えるべきだし、弁護される必要もないだろうし、謝罪すれば刑罰が軽くなると考えている時点でまた娑婆に出ても同じような事件を起こすだろうし、いっそのこと死刑になってしまえばいいのではと思えてしまう。
こういう外道以下の人間を無罪にすると裁判所を信じられなくなるし、司法制度を見直さないといけないし、弁護士とかも腐っているとしか思えないので、外道・鬼畜な人間はさっさと死刑にすべき。


レンタルしたの。

Home (通常盤)

Home (通常盤)

Make Progress (通常盤)

Make Progress (通常盤)

いつも笑っていられるように

いつも笑っていられるように

YOU

YOU

アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]