へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ドリランドとかグリーとかで100万人が遊んでいるとかcmで放送されていたりするけれど、一部のコンテンツだけ有料ですと言っているけれど、全部有料コンテンツなのではないかなと思えてしまったりする。
1つのコンテンツで100円払っていたとして、100万人が有料コンテンツにお金を払っていれば億単位くらいにはなるだろうし、最初はタダで遊ばせておいて長く遊びたければ金払え的な感じで有料コンテンツに持っていくのかも?とか勘ぐってしまう。
自分は携帯電話の有料コンテンツなんて手を出すことはないし、グリーとかドリランドのコンテンツは面白みがなさそうなので、手を出すことはないかも。
グリーのアイドルマスターシンデレラガールズとかにはお金を払いそうな感じがするけれど。


最近の購入物

GRANRODEO B-side Collection “W”

GRANRODEO B-side Collection “W”

Meteor Light

Meteor Light