へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

3月1日にone piece海賊無双という無双シリーズのゲームが発売されるけれど、ガンダム無双北斗無双とかと同じでストーリーが使い回しとかステージが使い回しとかはたぶんないかなとか一応考えてしまう。
海賊無双ですべてのトロフィーを取得するのに100時間かかるとか、dlcダウンロードコンテンツ)でキャラクター配信とかなったら何となく嫌だし、ソフト以外にもお金がかかる感じだったら海賊無双は購入するのは考えようかなとか思ってしまう。
面白そうなんだけれども、ひたすら同じことの繰り返しだとよほどのマゾでないとやってられないだろうし、同じことを繰り返すことが好きな奇特な人でないとすぐに飽きるかもしれない。


ワンピース 海賊無双(通常版)

ワンピース 海賊無双(通常版)