へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ミニアルバム

柿原徹也とか伊藤静oldcodexとか野水いおり小野大輔など声優さんでも実力がある人とかがミニアルバムとかを発売していたりするけれど、気になった人のミニアルバムしか購入したくないなぁと思えてしまう。
tsutayaでレンタルされているのならレンタルして自分のウォークマンに気になった歌とかを入れてもいいかなと思うのだけれど、tutayaで隅から隅まで探したはずなんだけれど、レンタルしたいのが無かったので、アニメイトメロンブックスとかで購入したほうが早いのかも。
実力がある人のミニアルバムなら借りたいと思うけれど、とりあえず気になった人とかのミニアルバムとかもレンタルするかもしれない。