へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

すみやで買ったchemistryのベストアルバムやsurfaceのアルバムを自分のウォークマンに収録してみたのだけれど、聞き飽きたので消してしまった。
tsutayaでレンタルされていればもう1回借りてきて、ウォークマンに入れたいのだけれど、それなら何で消したという話になるかもしれないので、お金の無駄遣いをしたというのが教訓になったのかもと思えばいいかも。
10回くらいは聞いた感じはするんだけれど、たぶん面倒くさくなって削除したりしたのかもしれないので、何だかなぁと思えてしまう。


CHEMISTRY 2001-2011

CHEMISTRY 2001-2011

Last Attraction

Last Attraction