へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

円形脱毛症になったので、面倒くさくなってスキンヘッドにして髪の毛を生やす方向で皮膚科に通って、薬を毎日塗布していて髪の毛が生えてきたのはよかったのだけれど、いつの間にか徐々に髪の毛が抜けていた。
アデランスの植毛でも増毛でもない新技術のやつを試してもいいかもとか考えたけれど、やって生えなかったら洒落にならないので、地味に薬を塗布するか自然に生えてくるのを待ったほうが安上がりかもしれない。
いっそのことツルッパゲでもいいとか思うのだけれど、頭に怪我すると脳梗塞・脳溢血とかになりかねないので、やはり坊主くらいには髪の毛が生えて欲しいとは思う。


購入物

椿さん(1) (まんがタイムコミックス)

椿さん(1) (まんがタイムコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)