へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

メール

自分の携帯電話に見ず知らずのメールアドレスやらお金をあげます的なメールアドレスが来るのだけれど、迷惑メールっぽいので来ないように設定できればいいなぁと思う。
パソコンのメールはパスワードを忘れてしまったので見たいけれどどうしようもないので、とりあえず諦めているのだけれど、見たところで携帯電話と同じような迷惑メールが来ているのだろうなと思う。
馬券とか買っていないし興味もないのに、競馬の確実に当たるよ的なメールが来たり、援交してくれればお金上げます的なバカすぎる内容のメールがほぼ毎日来るので困る。
メールアドレスは公開していないはずなのに、当てずっぽうでメール配信されていて、たまたま自分の所に多くそういった内容のメールが来るだけなのかもと考えてしまう。