へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アニメ

最近のアニメは新聞とかアニメージュなどの専門誌とかを読んでいないからどんなのが放送されているのかわからないけれど、とりあえず灼眼のシャナ3だけ最新アニメかなと思ってtorneで録画している。
来期アニメでとりあえず録画するのは、キルミーベイベー・あっちこっち・パパのいうことを聞きなさい・森田さんは無口・朝まで授業chu!くらいかも。
放送中のもあるかもしれないけれど、放送中のはtsutayaで1巻だけレンタルして面白かったら、録画しておけばよかったなと後悔するのかもしれない。


朝まで授業Chu! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

朝まで授業Chu! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

森田さんは無口 [DVD]

森田さんは無口 [DVD]

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)