へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

新作ゲーム

アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスアイドルマスター2を現在プレイ中でアイドルマスター2はリズムをとったりするのがあったりして、へこむくらいに下手だったので、3日くらいプレイしてアイドルマスター2は挫折中。
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスをプレイしている最中にkof13・聖闘士星矢戦記無双orochi2とかが11月後半と12月前半か下旬くらいに発売されるらしいので、全て購入してしまうと全部クリアは出来ないで積みゲーになる可能性が大かも。
ps vitaで発売される真・三国無双nextや魔界戦記ディスガイア3returnも気になったりするけれど、ps vitaを購入するお金があるかどうか疑問だし、積みゲーがこれ以上増えるのもどうかと思う。