へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

着メロ

現在自分の携帯電話の着メロはmellさんの「砂漠の雪」という歌に設定しているのだけれど、granrodeojam project美郷あき栗林みな実・ワイルド三人娘のいずれかの歌手の着メロにしてみたいのだけれど、tsutayaでレンタルしてps3に取り込み、そこからメモリースティックかsdカードに取り込むしかないかも。
アニソン・ゲームソング・エロゲソング・電波ソングだけになるかもしれないけれど、とりあえず誰かに聴かれるわけではないので、自分が満足すればおkなので、お金をなるべくかけずに自分が満足するような着メロにしていければいいかなぁと思う。
レスキューファイアーや環境超人エコガインダー・情熱ガンガン・未来への咆哮・ソルジャードリームなど熱いアニソンとかにしても問題はないかもしれない。