へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

失言とか

自民党が与党の時は、民主党やマスコミが叩きまくって辞職させていたのに、民主党が政権を握って民主党議員や閣僚が失言とかをしても辞職までさせないのが自民党時代と違いすぎるんじゃないかと思えてしまい、贔屓しているのかと思えてしまう。
民主党などクソだし、日本に必要ない政党なので、失言をしたら辞職させればいいのに、議員数が少なくなったら民主党が自然消滅するだろうから日本が少しは平和になるかもしれない。
鳩山由紀夫菅直人が首相退陣しても、責任を取らないでいるし、議員を続けていること自体がオカシイので、ちょっとでも失言をしたり、国益や日本のためにならない行動とかを取ったり喋ったりしたら、自殺させるくらいに追い詰めれば鳩山由紀夫菅直人みたいな売国奴が減るかも。