へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

景気

株価が1万円になったり、若干ぎみに景気回復していると政府が言っているけれど、実際問題、個人消費があんまり向上していないように思えるのに、安易に景気回復していると言い過ぎな感じがしないでもない。
バブルが弾けて10年以上経っているのに、すぐ景気回復させなかった政治家の政治手腕が問われるのに、景気回復させようとしなかった政治家は誰一人問題に問われていないので、人身御供とは言わないものの、役に立たない民主党の政治家や自民党の党首とかを辞めさせるとか、政治家の総数を10分の1くらいにはしたほうがいいんじゃないかと自分は思う。


今日のトロ・ステーション