へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲームを

魔界戦記ディスガイア3というゲームをやりこんでいるけれど、少しやったら議題とかが無くなっていたりしていたので、また最初からやり直しかな?とか考えてしまった。
データをフラッシュメモリにコピーしているので、そこからコピーしなおしてやり直すとか手段はあるのだけれど、それでもまた同じことになったら、魔界戦記ディスガイア3を売るしかないのかもしれないと思ってしまった。
やりこみ系ゲームはやりこみ要素が主だと思うので、バグみたいなのが発生するとやってられないと思えてしまうし、続けていても苦痛になるだけになるかもしれないので、途中で飽きて売ってしまうのかもしれない。


今日のトロ・ステーション