へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

最近買ったCD

つるの剛士さんの「つるのうた」・きただにひろしさんの「R−NEW」・テレビアニメ「けいおん!」のOP・EDテーマ、「cagayake!girls」、「don’t say lazy」・劇場版グレンラガンのテーマソング「涙の種、笑顔の花」とか最近買ったのはアニソンとかをメインに買っている感じがする。
影山ヒロノブさんのアルバムとか、5月27日に発売されるらしい、ワイルド三人娘のベストアルバムとかを買おうかな?と考えているのだけれど、アニソン以外のジャンルとか、ロック系とかに手を出したほうがいいのかもとか考えることがたまにある。


つるのうた

つるのうた

R-new

R-new

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)


今日のトロ・ステーション 新江ノ島水族館へ行こう