へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

最近、psアーカイブでファイナルファンタジー7インターナショナルというのを買ってプレイしていたり、ps2アマガミとかセイクリッドブレイズとかを買ったりしてそんなに攻略する時間がないのに、何故買ったんだろうと思えてしまう。
オリジナルのファイナルファンタジー7はやりこんでいないけれど、一応エンディングまでは到達したはずなんだけれど、懐かしさも手伝ってかもう1回プレイしたくなったので、ファイナルファンタジー7インターナショナルかファイナルファンタジー7がpsアーカイブで発売されたら買おうかなと考えていた。
面白そうなゲームは電撃オンラインやファミ通電撃playstationとかで一応チェックしているのだけれど、気になるのだけ買いたいとか考えている。


セイクリッド ブレイズ

セイクリッド ブレイズ


今日のトロ・ステーション 自分だけのテディベア