へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無駄遣い

トロと旅するとか、ff7 advent childlen complete、ps3のpsアーカイブでのff7psnチケットとか、セイクリッドブレイズ電撃playstationなど、お金があるときに非常に無駄遣いかもと思えるくらいに買ってしまい、本当に必要だったのかとか今更ながら思えてしまうのは何でだろう。
DVDやゲームを買うのが多くて、ゲームの攻略に行き詰ったりすると、そのゲームの攻略本とかを探すのに、交通費とかを使ったりして、ゲーム攻略本を探して買ったりするので、更に無駄遣いが多くなったりするのかもしれない。
本当に面白いと思えるのを買ったり、聴きたいと思えるような曲を買うと、無駄遣いではないとは思うけれども、それでも買ってしまうと無駄遣いかもと思えてしまうのは何故なんだろう。


セイクリッド ブレイズ

セイクリッド ブレイズ


今日のトロ・ステーション お庭カードコンテスト・優秀賞