へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アニメ化

芳文社から発行されている「まんがタイムきらら」という雑誌から、最近アニメ化される作品が多いけれど、一番人気があったかもしれない「トリコロ」というのがアニメ化しないかなとか、思えてしまったりした。
電撃大王というアスキーメディアワークスから発行されている雑誌に移籍したので、人気が出ればその内アニメ化はされるかもしれないけれど、まあそんなことはありえないなというのが実情なのかも。
けいおん!」や「ひだまりスケッチ」、「GA−芸術家アートデザインクラス−」などがアニメ化したり、今後されたりするのもあるだろけれど、ちょっとでも人気があるとすぐアニメ化しようとする風潮はどうなんだろう。

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)



今日のトロ・ステーション コーヒーを学ぼう