へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ドラマ

ps2アマガミや、ps3無双orochiZや龍が如く3などゲームをやっているせいで、日テレやテレビ朝日とかで放送しているドラマは見ていないけれど、たまに見て面白そうだと思っていても、途中から見てしまっているので、ストーリーがわからなすぎな感じがする。
最終回直前に見始めたり、3話目とか中途半端な感じで見始めるので、どういう感じのストーリーなのかわからないので、これは惰性で見るしかないかなとか、俳優さんによって見続けるか見るのを切るのかどうかとか決めたくなるのかもしれない。
本当に面白そうでないと15分くらいで見るのをやめてしまうだろうし、原作付きのドラマだと、設定とかが微妙に違っていたりすると、嫌な感じがするので、そうなるとドラマとかを見なくてもいいやと思うのかもしれない。


無双OROCHI Z

無双OROCHI Z


今日のトロ・ステーション ご当地グルメ鳥取