へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

積みゲー

最近、龍が如く3をオールコンプリートを一応目指してプレイしているけれど、中々無理なので、出来ることからやっていたら、アマガミとか龍が如く龍が如く2とかをプレイしていないことに気がついたので、積みゲーを消化していかないとまずいなと思ってしまった。
アマガミファミ通とか、電撃playstationとかでやりかたを覚えたので、いまさらながらに進めているけれど、龍が如くとかはサブイベントとかの攻略法とかがわからないので、インターネットを駆使して、攻略サイトとかの攻略法を知るしかないのかもしれない。
アマガミとかも攻略法とか攻略本が発売されたら、つい買ってしまいそうだし、攻略法がわからないと買ったままになってしまう積みゲーが多くなってしまうのかもしれない。

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)


今日のトロ・ステーション ドット絵の世界