へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

献血

今日は献血メインで静岡に行ってきて、成分献血をしてその時にバイオハザード2アポカリプスというDVDを見たのだけれど、最後まで見れなくて、チャプター22くらいまでしか見ていないので、時間があったらtsutayaかゲオでレンタルできたらいいかなと思っている。
ずっと前にもダイ・ハード4や日本沈没コンスタンティンスパイダーマン2などを成分献血の時に見た記憶があるけれど、どれもこれもエンディングまでは見れなかったので、エンディングを見ていないやつはtsutayaでレンタルして見たほうがいいのかと思えてしまう。
DVDを見たいから献血をしたいわけではないし、人のためになるかもしれないと思うから、献血するのであって、決してやましいことはしていないと自分では思う。

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]


今日のトロ・ステーション またまた酷道を行く