へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

DVD

ハンコックやレッドクリフアニサマjam projectのライブDVDなど、最近きちんと全部見ているのかと思えるくらいに、放置しているので、龍が如く3とかをやるよりかはDVDを見るようにしたほうがいいのかもしれない。
それか、1ヶ月くらいしたらブックオフかゲオに、3枚以上まとめて売れば、そこそこ言い値で高く売れたらいいかな?とか考えてしまったりしてしまう。
買っただけで満足して、見ないとかならさっさと売ったほうがマシかもしれないけれど、時々見るから売るというのはもったいないのかもしれない。

[rakuten:book:13079711:detail]

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [DVD]

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [DVD]


今日のトロ・ステーション ネイルアートの世界