へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

定額給付金

定額給付金を配布するまでに、政治家がもめていざ定額給付金が配布されたら、使う人がいなくて貯金している幹事だったら、すごい笑えてしまうと思えてしまう。
もう少し金額が多いとか、普通に貰えるかと思うのに、こうまで定額給付金問題がこじれたのは、政治家がケチだからとか、誰が国民の為なんかにお金を配布してやるかとか思えてしまう。
定額給付金を配布するのなら、有名なだけで何の役にも立っていない、有名政治家の給料とかを減額し、それを国民に回せばいいのに、さんざん待たせたあげくに、貰えないとかいうのがあったら、不満とかが発生するんじゃとか思えてしまう。


今日の購入物

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [DVD]

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [DVD]

unformed

unformed

今日のトロ・ステーション ご当地グルメ・佐賀編