へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

政権

民主党自民党が政権を握っていようと考えているらしいけれど、麻生太郎内閣が信用できないとか言っているらしいが、自分たちが任命した総理なのに、自分たちの無能さを棚に上げ、政権を奪おうとしているのが非常に何だかなぁと思えてしまうのは何でだろう。
小沢一郎とかが更に発言権を持っても、小沢一郎が何にもしないのは今までのニュースとかを見て見ても証明済みなのに、何をとちくるったことを言っているんだと思えてしまう。
定額給付金とか高速道路値下げとかが実現できないのを指摘しているようだけれど、政治家は国民のことを思うのが一番のはずなのに、道路族とかの言いなりになっている政治家を何とかすべきだと思うのに、それをしないから自民党民主党が駄目過ぎる政党だと自分は思えてしまう。


今日のトロ・ステーション のびのびBOY