へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

パチンコ・パチスロ

確実に過去ログにあると思うけれど。


kyourakuとかsanyoなど有名企業が製作しているパチンコ&パチスロキン肉マン蒼穹のファフナー交響詩エウレカセブン花の慶次など版権ものを使っているけれど、完全オリジナルで勝負するという考えはないのかと思えてしまう。
自分はパチンコ・パチスロなんてまったくやらないので、むしろどうでもいい話なんだけれども、CMとかを見ていると、また版権ものを使用するのかとか、エヴァンゲリオンの続編とかようやるとか思えてしまう。
よっぽどの原作好きか、アニオタ系くらいしかそういう機種はやろうとは思わないだろうし、いい年した中年か40代以上くらいの人がそういう機種をやるとは限らないのでは?と自分は考えてしまう。


今日のトロ・ステーション 大食いチャレンジ