へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

トロ・ステーション

ps3のゲーム「まいにちいっしょ」内で見れる、トロ・ステーションという番組内コンテンツで、バンダイナムコゲームスから発売されるアイドルマスターSPの紹介をやっていたけれど、ceroも恐れぬくらいに飛ばしていたのが非常に笑えてしまった。
ほぼ全ての女性キャラクターにセクハラをかましていたし、釘宮病とかやりたいほうだいというか、暴走しすぎなので、sce始まったとか思えてしまうのかもしれない。
初音ミク紹介の時も、非公式掲示板が荒れたっぽいし、こういうceroを恐れないような感じのコンテンツを作って、ceroから怒られても面白いと思えてしまうのは、井上トロとかが可愛いからとか、購買意欲をわかせるようなコンテンツだからかもしれない。


一応関連動画?


今日のトロ・ステーション アイドルマスターSP