へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲームや

戦国basaraひこにゃんコーエー戦国無双真・三国無双シリーズ、nhkの大河などで、武将を好きになる女性が多いらしいけれど、同人誌のネタにするために好きになったのかとか思えてしまう。
bl系な同人誌(戦国basara真・三国無双の)を静岡ツインメッセのイベントで見かけたような記憶があるし、イケメンな武将が登場しているから好きになったのかもとか考えてしまう自分がいる。
腐女子とまではいかないまでも、穿った視点で戦国武将とかを好きになる人はいるだろうし、ゲームメーカーも売れればいいやと考えているのかもしれない。

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (MFコミックス)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (MFコミックス)

戦国BASARA 2 Best Price!

戦国BASARA 2 Best Price!

真・三國無双4 PlayStation 2 the Best

真・三國無双4 PlayStation 2 the Best

カプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA  1BOX

カプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA 1BOX

今日のまいにちいっしょ・しゃっくりを止める方法