へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

グループ

乾曜子さん、喜屋武ちあきさん、浦えりかさん、京本有加さん、虎南有香さんの5人が「アニメ」、「漫画」などの趣味を持った現役アイドルのユニット中野腐女子シスターズというのがあるらしい。
腐女子という言葉自体は、ネットスラングだろうけれど、こういう現役アイドルがやっているというだけで騒がれるのは何だろうなぁとか思えてしまうし、腐女子というのは隠れてbl・やおい作品を愛でるようなものであって、こういうユニットを作るのはどうなんだろう。
中野腐女子シスターズのイベントに、水木一郎さんが出演していたらしいというので、水木一郎さんだけは見てみたいと思ってしまった。

男坂(初回盤:特典DVD喜屋武ちあきVer.付)(DVD付)

男坂(初回盤:特典DVD喜屋武ちあきVer.付)(DVD付)



今日のまいにちいっしょ・歯をよくみがこう