へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

テイルズオブハーツの主題歌をdeenが歌うことや、テイルズオブレディアントマイソロジー2の主題歌(誰が歌うか公表されていないけれど。)、気になる曲とかが多すぎて、どれから買えばいいのかわからないので、発売日とかをインターネットや公式HPで調べてから買うようにはしたいと思ってしまったりする。
坂本真綾さんの新曲とか、granrodeoの2ndアルバムの「instict」とか、他にももろもろと好きな曲はあるはずなんだけれど、全部買うとお金がなくなってしまうので、毎月ちょびちょび買うようにすればいいのかもしれない。

雨が降る

雨が降る

Instinct

Instinct

今日のまいにちいっしょ・ローカル線に乗って